「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ピンクに移行しました

遅ればせながら……aimeをピンクに移行させました。 ここんところゲーセンに行く時間がなさすぎて (&職場最寄りの神楽坂がロケテ実施店舗だったので) かなり久しぶりのプレイになってしまった……。当然だけど、やらないと腕が落ちますね。 当然だけど、腕が…

駅メモ 天使シャル

どうしようもない僕に天使がおりてきた。

ぐ~るぐるぐるぐる

11月9日の段階でこんな感じで…… ついに!!MASTER解禁!! 最初やったときはナンジャコリャーな感じだったのに 少しずつですが上達するもんなのですね!この曲はEXPARTのSSで手に入る 「赤が好きな女の子」の獲得が目的なので まだまだ精進していく所存!同…

神楽坂でロケテをやっていたよの話

神楽坂のロケテ機! 画面はクリアになってたけど、maimaiちゃん含め キャラクターはORANGE+の方が可愛かったよぅ。 あと、レベル選択が面倒だなぁな印象。 選ぶときにジャンル横断できた方が嬉しい。 リザルトが項目別になったのは嬉しいですね。苦手分野が…

紫を初クリア

嬉しい。 あと最近、いーあるふぁんくらぶを ちゃんと歌詞付きで見たら なんだかとてもあたたかい素敵な可愛い曲だと知って 最近のお気に入りです。 こちらも紫クリア! レベル9くらいまではクリアならできるから 紫でもハードルは低かったのかも。 レートが…

肩が痛いと思ったら

デスクワークで肩凝りかなぁと思ったら デッドレッドガールズのせいだと気付いた 今日この頃です。 初見時の惨状。 からの。 一応なに言ってるかは分かる気がするようになった。 腕がついていかぬ。

アメブロからきました

はてなハイクぷよクエ部が意外と活発なようなので アメブロのSimplogいても寂しかったので はてなに移動してまいりました。 ぷよクエ、駅メモ、maimaiが主食です。 どうぞよろしくお願いします。まる。 ぷよ風の駅メモ作草部チコちゃんです。(トレス)

ついに紫解禁

意外な形でマスター初解禁しました。わおー。 ネコ日和。は完全初見だったんだけど、意外といけた。 こちらも。久しぶりにやったらいけた! そしてやっぱり現実を突きつけられる。 とにかくホールドとスライドが苦手!!! このあたりはあと一息かな。

ログインぷよPのおかげで…

ログインぷよPのおかげで…ペルさんが…☆6に…なりましたーーー!ヽ(*´∀`*)ノ

ぷよ風チコっち

・車輪がない ←ちょう重要 ・セーラーのえり ・髪飾りが違う(たぶん正解は菜の花) ・左手もたぶん菜の花のシュシュかブレスレット ・靴がパンプスじゃないまだ「うそでん(こ)」状態です。

魔獣ラッシュも

そして魔獣ラッシュも、無事に進化素材集まりました。ギルドのみなさんのおかげ。 明日からはログインボーナスでぷよP…ペルちゃん☆6にできるかなぁ。

ストーリークエスト

ご報告遅くなりましたが、ストーリークエスト無事に堪能できました。 いやはや。 尊い。

まさかのアクシデンツ

カツオ祭りは忙しすぎて 珍しく特攻キャラ引いたのにまるで参加できずでした_(:3」∠)_ そしてアプリの挙動がおかしいからと再DLしようとしたら 間違ってパス保存せず初期化…(´;ω;) いまSEGAさまに問い合わせ中です…。 ロックファンとして、早くストーリークエ…

デッキ公開

やっと★6が2枚入れられるようになった、メインデッキ。 と、こないだのギルバト用に初めて組んでみた防御デッキ。 たいりょく高い子たちからとりあえず入れてったので まだまだ育ちが足りない子ばかりだ…。

りせぱとギルさんが

りせぱとギルさんがやっとへんしんしてくれました。 これでへんしん素材の枠があくから ちょっとゆっくり必要な子を育てられるかな。 両方とも、MAXまで育てるかは不明…あとはまぐろだ!

主に舞ってます

ぷよクエACのせいでゲーセンに通うようになり… 「時空を超えて久しぶり!」があると聞いてmaimaiをはじめ… 今度はすっかりmaimaiのほうにハマっております。 SEGA…おそろしいこ!結局やったらハマってるのは東方という。笑まだまだADVANCEDをうろうろしてお…

今日のゲーセン通い

行きつけのゲーセン、maimaiが今日は1台修理中だなぁ~…と思って もう片方のほうでやっていたら、こちらも3ゲーム目に クレ入れたのにエラーで飲まれちゃって「すいませーん…」と。修理の待ち時間にポップンなんか久々にやってみました。 あれ、カード登録し…

7/19 デッキリスト

混合デッキ+各単色で計6デッキ。ちょっと前まで混合デッキはシェゾ+魔導学校だったけど それぞれ育ってきた子たちが出てきたので、最近はこんな感じ。赤単色が期せずして、とってもガールズ。紫単色もちょっと前までペルとヤナの代わりに レイくんとにゃん…