読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

プレゼント

むつごが私にくれたもの 月曜夜中の笑い死に
むつごが私にくれたもの 同人イベント行く勇気
むつごが私にくれたもの たまったメイトのポイントカード
むつごが私にくれたもの 推しと地雷という概念
むつごが私にくれたもの スカイプ始めてみる契機
むつごが私にくれたもの アニカフェ予約の予備知識
むつごが私にくれたもの 愛しい自作の痛いバック
むつごが私にくれたもの 明日も会社に行く元気

大好きだったけど 最終回くるなんて
大好きだったけど 最後のオンエアー
bye bye my sweet matsuno 全力待機するわ