「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

プレゼント

むつごが私にくれたもの 月曜夜中の笑い死に
むつごが私にくれたもの 同人イベント行く勇気
むつごが私にくれたもの たまったメイトのポイントカード
むつごが私にくれたもの 推しと地雷という概念
むつごが私にくれたもの スカイプ始めてみる契機
むつごが私にくれたもの アニカフェ予約の予備知識
むつごが私にくれたもの 愛しい自作の痛いバック
むつごが私にくれたもの 明日も会社に行く元気

大好きだったけど 最終回くるなんて
大好きだったけど 最後のオンエアー
bye bye my sweet matsuno 全力待機するわ