「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

「6つ子と同い年くらい」のライン

f:id:kuga80:20160305003403p:plain:w250f:id:kuga80:20160219090223j:plain:w250

以前Twitterを利用して実施した
アンケートの結果ご報告。
対象者は「自分が6つ子と同じくらい」と思う人。

~22歳を細分化すればよかったかな。
なかなかに面白い結果が出たなぁと思います。

ちなみに私は2クール目あたま頃まで
ずっと6つ子の方が年上だと信じて物語を楽しんでたのですが
たぶん私の方が年上みたいですね世間の認識では。

きちんと検証したら、両親の結婚24年発言もあるし
22~24歳あたりが妥当なのでしょう。
でも私は第二新卒を逃しててほしかったんだよ、やつらに。

「同い年くらい」と書いてるフォロワさんと
自分とも同じくらいかなーと思ってたら
たまにギャップを感じたので実施してみたアンケでした。
なお私は平成元年生まれです。
職歴の関係でずっと学生気分だったけど
気づいたら卒業してだいぶ経ってた(・ω・)

【オマケ】
f:id:kuga80:20160219090227j:plain:w300
回答者16票とはいえ、松垢でアンケして
この結果にビビった記憶w