「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

7/19 デッキリスト

f:id:kuga80:20150926221922j:plainf:id:kuga80:20150926221930j:plain

混合デッキ+各単色で計6デッキ。

ちょっと前まで混合デッキはシェゾ+魔導学校だったけど
それぞれ育ってきた子たちが出てきたので、最近はこんな感じ。

赤単色が期せずして、とってもガールズ。

紫単色もちょっと前までペルとヤナの代わりに
レイくんとにゃんぐるみぃが入ったボーイズデッキでした。

意外と緑単色が安定して強い。つのコンビネーション。

スクショのタイミングが悪くてレベルがまるでわからないw

悪魔ロックがかなり気に入ってるので、なんとか生かしたいところ。
ただ、ヘドとストルナムは遊び始めたころにはイベントが終わっていたので
ぷよPのコスト考えると今から育てるのはキツそう…なのでロックデッキはないかな。
悪魔ロックのリーダースキルが好きなのです。

早くレベルあげねばなぁ。

【メモ】
メイン育成
赤→アーちゃん ルルー
青→アルル 
緑→レミ オトモ ミーシャ
黄→バーテブラ
紫→ペルヴィス

素材あつめ
赤→アーちゃん(☆3チョコ)
青→コドモドラゴン(☆1チョコ×2 ☆3チョコ) アズラク(☆3チョコ)
緑→ハーピー(みどりぷよ)  アクダル(☆2チョコ ☆3チョコ)
黄→エコロ(☆3アイス)
紫→フラウ(むらさき大 むらさき星)