「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

2期16話 感想ざっくりまとめ

トト子ちゃんも拗らせ現実逃避ガールで、しかも1期24話Aを見ているから
いい意味で笑えないというか、笑え飛ばせなくてなんか泣きそうになってくる。
それでもトト子ちゃんはトト子ちゃんだし、
トト子ちゃんがトト子ちゃんでいて許される世界線があるのが、ほんの少しの救い。

アタシが一番、アタシが最高、でも
「似合ってない」って言い合える関係を見ると
言葉にできないモヤモヤが生まれる、
トト子ちゃんーーー!トト子ちゃん可愛いよーーー!!!

6つ子が童貞無職を卒業したら作品が終わっちゃうから
作品を見続けたいというのは
彼らが苦しみ戦い続けるのを願うこと、というのがあるけど
トト子ちゃんも同じで、共依存で承認欲求満たして
コミュニティのアイドルやってる場合じゃないはずだけど
作品が続く限り彼女もまた冷凍マグロを殴り続けるのだ。

まぐろ ソフトフィギュア BIG

まぐろ ソフトフィギュア BIG

実況ログ
f:id:kuga80:20180125011802p:plain
f:id:kuga80:20180125012102p:plain
f:id:kuga80:20180125012226p:plain
f:id:kuga80:20180125012258p:plain
f:id:kuga80:20180125012342p:plain
f:id:kuga80:20180125012423p:plain
f:id:kuga80:20180125012456p:plain
f:id:kuga80:20180125012523p:plain