「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

こんな感情が自分に湧き上がる日が来るなんて思ってもみなかった

チョロ松!チョロ松!チョロ松!チョロ松ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!チョロ松チョロ松チョロ松ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!松野チョロ松たんの几帳面に整えられた黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ワシワシしたいお!ワシワシ!ワシワシ!髪髪ワシワシ!グシグシワシワシ…きゅんきゅんきゅい!!
23話のチョロたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ドラ松2巻発売されるよ良かったねチョロたん!あぁあああああ!かわいい!チョロたん!かわいい!あっああぁああ!
円盤第三松も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…ドラ松もコミックもよく考えたら…
チ ョ ロ た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!赤塚台ぃぃぃぃぃああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?第三松のチョロちゃんが私を見てる?
第三松のチョロちゃんが私を見てるぞ!チョロちゃんが私を見てるぞ!パッケージのチョロちゃんが私を見てるぞ!!
アニメのチョロちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはチョロちゃんがいる!!やったよおそ兄!!ひとりでできるもん!!!
あ、「くん」時代のチョロくううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ赤塚先生ぇえ!!シ、シェー!!ひじりさわぁああああああ!!!しょうのすけだァぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよチョロたんへ届け!!赤塚台の松野チョロ松へ届け!



ひさしぶりにルイズコピペを見かけたので。