「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

君の門出を素直に祝えない度量の狭い私を許してほしい

人様の23話考察など見ていると
やっぱり私はチョロちゃんの成長を受け入れられてないし
目をそむけていたんだなぁと思いました。

あのブログのエントリ(「私の推し松はチョロ松です」 - 「電源抜いちまうかもう」)は
18話時点でとまっているもので
やっと18話について自分の考えというか気持ちがまとまったのですよ。
19話以降についてはここからです。


過激な上に夢思考なクズ発言をすると、
チョロちゃんには
私のためにクズでいて欲しかったし
私程度のクズと傷舐め合って欲しいし
私が世界を開かせてあげたかった。