「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

ハイブリッドおでん缶が美味しかった記事

出勤前に購入したハイブリットおでん缶を夜食に
夜勤をがんばる 働く人だよ。(意地でも社畜なんて言うものか)

というワケで、ハイブリットおでん缶
とても美味しかったことを伝える記事を書きました。

f:id:kuga80:20160310235339p:plain:w200
・食べるまでデスクの上に置いてたんだけど うちの嫁*1が可愛すぎる
・卵入りなのでレンジNG
・というワケで缶ごと湯煎した
・ラベルふやけるよねそりゃ
・タッパーとかにあけて湯煎するのがいいのかも
・いわゆる「おでん的な具」は上の方にあるので最後ちょっと寂しい
コンニャクは串に刺さってるので注意
・出汁うまい さすがチビ太先生からとっただけある
・空いた缶はペン立てとかにしたい可愛さ
・早く「PUTITTO おそ松さん」ひっかけたい

【1BOX/12個入り】【おそ松さん】PUTITTO おそ松さん

【1BOX/12個入り】【おそ松さん】PUTITTO おそ松さん

そんなワケでダイレクトマーケティングでした。
今まで見かけたのはメイト、とら、
あと何故か本屋の雑貨コーナー松特集。

陳列されてるものは結構缶に凹みがあったりするので
私みたいに「わーいしばらく主食にしよう♪」
ってレベルの数を買うつもりがない人はご注意を。

*1:絶賛三男坊溺愛中です