「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

6つ子に春をもらった話(或いはファミ松大戦争)

ファミマのクリアファイル戦争も
悪いことばかりじゃなかったよ、という備忘録。

www.family.co.jp


火蓋は落とされた……定刻より早く

さっそく一松がお品切れ。ツイート時刻に注目。「栄養ドリンク買うー?」「お父さん飲むか聞いてみるね」と
売り場で電話してる小学生を見かけました。第一弾の時は対応よかった店舗だったからなんか凹んだよ。

せっかくなのでデート気分を

ちなみにやってませんでした。ギャンブルには事欠かない町に住んでます。

ファミマ求めて地元の知らない顔に出会う



結局戦果はこんな感じでした

f:id:kuga80:20160311013206j:plain:w200f:id:kuga80:20160311013215j:plain:w300