「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

おそ松さんコンビソート

f:id:kuga80:20160218183026j:image

f:id:kuga80:20160218183124j:image
 
松のコンビソートなるものがあったからやってみた。
私は松はわりとコンビで見てて左右の概念がないので
好きCPリストとかよりこういう方がやりやすくてよかった。
 
2クール目から私は「この子たちに幸せになって欲しい」と
願うようになってしまったのだけど、それが見事に反映されている。
実はサイバーかなり好きなんよ……。
 
 
【数字過激派が最近へこんだこと】
基本的に二次創作はどんなものでも
微笑ましく見たりサラリとスルーできますが
「アニメ公式のキャプ画を使って」「雑コラで」
「スススイーツのジュシちゃんを別のキャラにすげ替えていた」のを見たときは
ほんと口に出せないドス黒い気持ちになったので、そゆのやめようね。