「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

【メモ】「おそ松さん」14・15話の気になる電車

14話 トド松のライン

トッティスマホを買った話題のシーン。
f:id:kuga80:20160119231307p:plain
f:id:kuga80:20160119231323p:plain
なんで横浜線なんだろう。
おしゃれだから?w
横浜はオシャレだけど横浜線はオシャレじゃないよ。
サイドラインのカラーリングがちょっと違いますね。

15話 じょし松さん

f:id:kuga80:20160119231456p:plain
どこだろう……!
地方の電車にはトンと疎くて。
サイドミラーとワンマン運転が特徴ぽいけど。
一畑電車あたり?と思ったけど、たぶん違うだろうなぁ。
カラーリングは当てにならないだろうし。
そのうち聖地情報が出回るだろうから、それを待ちますか。

個人的には、熱海なら湘南色を出してきてほしいので
それ以外かなぁと期待。