「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

おそ松さん13話実況ログ

今回は各々の闇を抉ってったなぁ。トッティいらない子発言とか。
十四松の闇(あるとして)をサイバー松が知らないとなると、
残りの3人の誰かがキーパーソンな可能性が微レ存?


トッティと乳首論はいつか深く考えたい。
銭湯クイズでただ1人乳首隠してたトッティ
合コンで裸踊りするって、ほんと相当だよって思う。
あと、いらない子って言われて本気で傷つきはしないトッティは、
たぶん本当はその気になれば一番1人で生きていける子。
「お前が一番不要だ」「お前はこの兄弟に必要ない」って
たぶんどんなシチュエーションであっても
一松やカラ松には受け止めきれない言葉だよね。と私は思う。
トッティ大人だよ。トッティを自由にしたげてよ……。
でもたぶん、自由になっても、面倒見に戻ってきちゃうんだろうなぁ。彼の意思で。


実松さん、がっこうぐらし的演出(彼にしか見えていない幸せな世界)
大好きなんでごちそうさまでしたが、
これって「6つ子で生まれたけど5人が事故etcで死んで、1人で6つ子を続けてる」のか
「多重人格的なアレで、そもそも6つ子などいない」のか、どちらなんでしょね。

次回予告を見るに、それぞれの人格があるようだったから
やっぱり多重人格なのかね。
元々いた兄弟の「続き」を彼1人でやってるとしたら
非常に私としてはおいしいのですが。好物的な意味で。
とりあえず考察組のみなさまを待ちます!


十四松の昆虫図鑑。
隠すためだけの道具と思ってる人と、
彼の性癖だと思ってる人が両方いて笑う。
そして各々のエロ本、一松がケモノ娘で、十四松が尻フェチ……!
これはまた美味しいネタをごちそうさまです!
十四松は尻フェチ!(大事なことなので二回)


しかしF6カラ松やカラ子は、カラ松の何なんだろう。
ifなのか、彼の中の理想なのか。
カラ松をカラ松たらしめている部分が変質している気がして
カラ松girlたちがどう受け取ってるのか気になる。
そして結局十四松のローマ字公式表記は
JYUSHIMATSUなのかJUUSHIMATSUなのか。



<リアタイ実況ログ> ↑新 古↓

f:id:kuga80:20160105213239p:plain
f:id:kuga80:20160105214713p:plain
f:id:kuga80:20160105215045p:plain
f:id:kuga80:20160105212951p:plain