「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

ピンクに移行しました

遅ればせながら……aimeをピンクに移行させました。
ここんところゲーセンに行く時間がなさすぎて
(&職場最寄りの神楽坂がロケテ実施店舗だったので)
かなり久しぶりのプレイになってしまった……。

当然だけど、やらないと腕が落ちますね。
当然だけど、腕が落ちるとレートも落ちますね。
つらい_(:3」∠)_


f:id:kuga80:20151228000038j:plain:w220
なんで今さら「全部声」が新曲追加なのか……と思いつつw
実は自分が東方を知るようになったのは
ニコニコのいわゆる「大変な途中下車シリーズ」の
「最終鬼畜全部京急」からだったので
なかなか思い入れ深い曲w
10のEXPERTは怖いよう。なぜA取れたのか謎なレベル。がくぶる。


f:id:kuga80:20151228000036j:plain:w220
ピンクから出てきた、あのシャーッ↓↘︎てやつ。
あのシャーッ↓↘︎ってやつ、手が小さいとつらい。
たぶん打開策はあるはずだけど。


f:id:kuga80:20151228000030j:plain:w220
安定してS取れる。EXPERTの中では多分一番の得意曲。
……でもロケテで最高スコア叩き出してたな、やっぱり!w