「電源抜いちまうかもう」

だって戻れない。嗚呼。帰れない。嗚呼。時限式カラミティ。

神楽坂でロケテをやっていたよの話

f:id:kuga80:20151227235200j:plain:w220
神楽坂のロケテ機!
画面はクリアになってたけど、maimaiちゃん含め
キャラクターはORANGE+の方が可愛かったよぅ。
あと、レベル選択が面倒だなぁな印象。
選ぶときにジャンル横断できた方が嬉しい。


f:id:kuga80:20151227235154j:plain:w220
リザルトが項目別になったのは嬉しいですね。苦手分野がよくわかる。
今までGOODはだいたいHoldの離しそびれかと思ってたけど、
1フレーズ間違えたリズムで覚えてる可能性が出てきたな……。
(後半グダグダだったのもあるだろうけど)


f:id:kuga80:20151227235205j:plain:w220f:id:kuga80:20151227235210j:plain:w220
ちなみに9+になったデッドレッドガールズ。


f:id:kuga80:20151227235216j:plain:w220

焼肉はコンスタントにそこそこ取れるようになってきた。
あ、でもこれハイスコアだったかも。ゲストプレイ時に限って!笑